SSブログ
テレビ番組 ブログトップ

テレビでお馴染みの南雲吉則さん独特の健康法が、今日の全力教室で [テレビ番組]

ごぼう茶でお馴染みの南雲吉則(なぐも よしのり)さんが2014年2月23日放送の全力教室に出演するそうです。

これは絶対に見たいですね!

フジテレビ系列で21時00分から21時54分までの放送ですが
テレビ番組欄では、かなり過激な文言が並んでいますね。

今夜は、アンチエイジング界の風雲児、南雲吉則がトンデモ健康法をあますことなくお教え致します!!
題して、“ウソかホントか!?南雲流トンデモ健康法"

◇1日3食キチンと食べるのは間違い!?
◇食べてすぐ寝ると体に悪いは間違い!?

などなどトンデモ論連発でスタジオ騒然!!お見逃しなく!!


南雲吉則(なぐも よしのり)先生は昭和30年(1955年)生まれの59歳(今年誕生日を迎えれば)ですが、どう見ても30代にしか見えないですもんね。



「私が見本です!」というCMがかつてテレビで放送されたことがありましたが、
まさに南雲吉則(なぐも よしのり)さんもまた、ご本人自身がアンチエイジングの成功見本になっている。

もちろん本物のお医者さんですし、
全く医学的に根拠のないことを言うとも思えませんしね。

南雲吉則(なぐも よしのり)さんの持論ですが
あらゆる動物の心臓というのは、一生のうち20億回しか拍動しない作りになっている。

そのため心拍数が速ければ速いほど短命ということになり、
長生きしたいなら、心拍数を上げなければならず、
そのためにはスポーツなどはしないようにする。

これなんて我々の常識からすれば、ウソっぽいですが
一生のうち20億回しか拍動しない作りになっている
という前提に立つならば、ロジカル的には、筋が通っていることになります。

心臓だって耐久性のあるものなので、
一生のうち20億回しか拍動しない
と言われれば、そうなのかもしれない、と私達シロートは思ってしまいます。

ただ1つだけ疑問なのは
スポーツなどをすることにより、筋肉や体力などをレベルアップすることで
「一生のうち20億回しか拍動しない」という心臓を
もっともっと拍動するように出来るのでは? という疑問は確かにありますが

とりあえず

今日の全力教室を見てからですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

金曜ロードショーの仮面ティーチャー(2月14日)、あらすじ [テレビ番組]

藤沢とおるさんの仮面ティーチャー、大人気ですね。
仮面ティーチャー Blu-ray BOX豪華版(初回限定生産)
仮面ティーチャー  Blu-ray BOX豪華版(初回限定生産)
バップ 2014-01-29
売り上げランキング : 1742


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

それともKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんの人気なのか?
Kis-My-Ft2 キスマイ 公式グッズ オリジナルフォトセット【藤ヶ谷太輔】 SNOW DOMEの約束
Kis-My-Ft2 キスマイ 公式グッズ オリジナルフォトセット【藤ヶ谷太輔】 SNOW DOMEの約束
多分その両方共の要因が相乗効果で化学反応をした結果なのかもしれませんね。

昨年の2013年7月7日から9月29日の毎週土曜日の深夜に放映されていた仮面ティーチャーの連続ドラマ版。

主題歌には“Luv Sick”というKis-My-Ft2のシングルが起用。

その半年前の物語が今日(2014年2月14日)放送の「金曜ロードSHOW!・特別ドラマ企画 仮面ティーチャー」として放送されます。

21時から日本テレビ系列で。

ジャニーズJr.からは、田中樹、ジェシー、松村北斗などが今回のスペシャルドラマにも出演するという、ジャニーズフリークにとってはたまらない番組になりそうです。

主人公の荒木剛太には、実は、もう一つのドラマがあったのです。

何でもかんでも体罰という自分自身の方針に、ある事件をキッカケに疑問を持ち始めた。

聖フィクショナルハイスクールに派遣された荒木剛太。

そのスクールでは、天川篤史を筆頭に大人を全く信用出来ない生徒たちの集まりでした。

さて・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

水曜プレミア 2月5日 グリーン・ホーネット [テレビ番組]

2月5日の水曜プレミアは
2011年公開のグリーン・ホーネット。

これには水曜プレミアも粋なはからいを。

あのLiLiCoさんが3人の吹き替えを担当しているらしい。

I Love SWEDEN!


しかも水曜プレミアの公式ページでも
LiLiCoさんの3役については詳細をぼかしてあり
「見てのお楽しみ!」
としている。

残念(笑)

このグリーン・ホーネットが誕生したのは1930年代のこと。

その後TVドラマシリーズや映画シリーズなどに発展し、
今でも人気シリーズとして定着しています。

あの1960年代にTVドラマ化した時は
ブルース・リーを起用して、一躍人気シリーズを不動のものにしました。

[Neustadt] かっこいい! ブルースリー レプリカ風 インテリアポスター (Cタイプ)


主人公のブリット・リードは新聞社の2代目社長。

父親が死んだ、ある日目覚めの珈琲を飲んでいるとそのマズさに怒り心頭。

そして今まで珈琲を入れていたのは父の運転手で発明家のカトーだと初めて知らされる。

ひょんなことから仲良しになったこの二人は
必殺仕置人ならぬ正義の味方として悪党退治に夜のロサンゼルスを駆け巡る。

しかしある日雇った美人秘書を巡って二人の間に微妙なヒビが入り始める。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

水曜プレミア 1月29日 ファイヤーウォール [テレビ番組]

今週の水曜プレミアは ファイヤーウォール(Firewall) です。

放送日は 2014年1月29日 (水) 21時00分~22時54分 TBS系列。



ファイヤーウォール(Firewall)は2006年にアメリカで公開された映画です。

読んで字のごとく、ファイヤーウォール(Firewall)というのは
コンピュータの内部のシステムの安全を確保するために設けられた壁のことです。

ファイヤーウォール(Firewall)というのは直訳すれば、防火壁。

外部から攻め入ってくるクラッキングやハッキングを火事に模し、
それらの脅威から自分自身のパソコンを守ることを目的としたシステムということになります。

銀行のインターネットセキュリティーを担当している主役のジャック・スタンフィールドにハリソン・フォードを起用して物語は展開していく。

そんな折りハリソン・フォードは、家族を人質に取られ、自分自身が構築したシステムを自ら突破しなければならない状況に追い込まれる。

家族を命がけで守る父親、それはハリソン・フォード。

さてどうする?


主な吹き替えキャスト

ジャック・スタンフィールド : 磯部 勉
ビル・コックス : 津田健次郎
ベス・スタンフィールド : 五十嵐 麗
ジャネット・ストーン : 林 真里花
ゲイリー・ミッチェル : 谷口 節
ハリー・ロマノ : 小川 真司
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

デヴィ夫人が西川史子を平手打ちしたくなった3つの理由 [テレビ番組]

「奥様はモンスター2」の収録中にデヴィ夫人が一般女性に対して、顔を3回平手打ち。



「奥様はモンスター2」では、この部分をカットしたまま放送しました。

だからこのことを私達が知る由もありませんでした。

しかしその一般女性が警視庁に被害届を出したことでマスコミにもこの事実が知れ渡ったのです。

そして報道などを見てみると

その一般女性はデヴィ夫人を挑発するがごとくの発言をして、
その挑発に乗った形でデヴィ夫人がその一般女性に対して3回平手打ちしたということです。

その一般女性いわく

番組側から演出の一環としてデヴィ夫人を挑発するような発言をするように、
と言われていたらしい。

もちろんこれはその一般女性側の意見であり、番組側はこのことを認めたわけではありません。

この放送部分はカットされていたわけですので、私達は報道などからでしか知り得ません。

しかし西川史子先生が
関西ローカルだけの放送だった関西テレビ「ハピくるっ!」の生放送中に、
当時の様子を説明してコメントしました。

西川史子先生は「奥様はモンスター2」の収録中は
デヴィ夫人の斜め後ろに座っており、
その現場を目の当たりにしていたからです。



そしてその時のことを語った部分が、
デヴィ夫人の逆鱗に触れてしまったようです。

xaaaa.jpg

西川史子先生が語ったのは次の3つ。



1つ目は

デヴィ夫人は問題の平手打ちを行ってからすぐにスタジオから出て行ったのですが
西川史子先生は

その後の収録は、お葬式みたいになりましたね
と発言。


2つ目は

その一般女性が語った、番組側からの要請で挑発的な言動を投げかけた
ということについて

西川史子先生は
番組側が操作したとかはないと思う。 そんな感じには見えなかった、と。


そしてひょっとしたらこの3つ目が一番激怒させた原因なのかも

vvvv.jpg


デヴィ夫人が実際に書いたブログからの引用です。

あの 不幸な 平手打ち事件が 起きた時も、収録 始まって早々 司会者の 問われるままに 私が 答えていると 後ろから 私の 人格そのものを 非難する 言葉を 発しました。 お人好しの 私は それでも ふざけたフリをして 彼女の 靴に ジャレる振りを しました。 しかし 収録が 更に 進み モンスター妻が 出てきた時 彼女は それまで以上に 失礼な態度を 私に取るように なりました。 モンスター妻を いい気に 図に乗らせる 雰囲気にしたのでした。


なにやら違う方向にこの事件は進んでいきそうな気配ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。