SSブログ

水曜プレミア 2月5日 グリーン・ホーネット [テレビ番組]

Sponsored Links




2月5日の水曜プレミアは
2011年公開のグリーン・ホーネット。

これには水曜プレミアも粋なはからいを。

あのLiLiCoさんが3人の吹き替えを担当しているらしい。

I Love SWEDEN!


しかも水曜プレミアの公式ページでも
LiLiCoさんの3役については詳細をぼかしてあり
「見てのお楽しみ!」
としている。

残念(笑)

このグリーン・ホーネットが誕生したのは1930年代のこと。

その後TVドラマシリーズや映画シリーズなどに発展し、
今でも人気シリーズとして定着しています。

あの1960年代にTVドラマ化した時は
ブルース・リーを起用して、一躍人気シリーズを不動のものにしました。

[Neustadt] かっこいい! ブルースリー レプリカ風 インテリアポスター (Cタイプ)


主人公のブリット・リードは新聞社の2代目社長。

父親が死んだ、ある日目覚めの珈琲を飲んでいるとそのマズさに怒り心頭。

そして今まで珈琲を入れていたのは父の運転手で発明家のカトーだと初めて知らされる。

ひょんなことから仲良しになったこの二人は
必殺仕置人ならぬ正義の味方として悪党退治に夜のロサンゼルスを駆け巡る。

しかしある日雇った美人秘書を巡って二人の間に微妙なヒビが入り始める。




Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。