SSブログ

デヴィ夫人が西川史子を平手打ちしたくなった3つの理由 [テレビ番組]

Sponsored Links




「奥様はモンスター2」の収録中にデヴィ夫人が一般女性に対して、顔を3回平手打ち。



「奥様はモンスター2」では、この部分をカットしたまま放送しました。

だからこのことを私達が知る由もありませんでした。

しかしその一般女性が警視庁に被害届を出したことでマスコミにもこの事実が知れ渡ったのです。

そして報道などを見てみると

その一般女性はデヴィ夫人を挑発するがごとくの発言をして、
その挑発に乗った形でデヴィ夫人がその一般女性に対して3回平手打ちしたということです。

その一般女性いわく

番組側から演出の一環としてデヴィ夫人を挑発するような発言をするように、
と言われていたらしい。

もちろんこれはその一般女性側の意見であり、番組側はこのことを認めたわけではありません。

この放送部分はカットされていたわけですので、私達は報道などからでしか知り得ません。

しかし西川史子先生が
関西ローカルだけの放送だった関西テレビ「ハピくるっ!」の生放送中に、
当時の様子を説明してコメントしました。

西川史子先生は「奥様はモンスター2」の収録中は
デヴィ夫人の斜め後ろに座っており、
その現場を目の当たりにしていたからです。



そしてその時のことを語った部分が、
デヴィ夫人の逆鱗に触れてしまったようです。

xaaaa.jpg

西川史子先生が語ったのは次の3つ。



1つ目は

デヴィ夫人は問題の平手打ちを行ってからすぐにスタジオから出て行ったのですが
西川史子先生は

その後の収録は、お葬式みたいになりましたね
と発言。


2つ目は

その一般女性が語った、番組側からの要請で挑発的な言動を投げかけた
ということについて

西川史子先生は
番組側が操作したとかはないと思う。 そんな感じには見えなかった、と。


そしてひょっとしたらこの3つ目が一番激怒させた原因なのかも

vvvv.jpg


デヴィ夫人が実際に書いたブログからの引用です。

あの 不幸な 平手打ち事件が 起きた時も、収録 始まって早々 司会者の 問われるままに 私が 答えていると 後ろから 私の 人格そのものを 非難する 言葉を 発しました。 お人好しの 私は それでも ふざけたフリをして 彼女の 靴に ジャレる振りを しました。 しかし 収録が 更に 進み モンスター妻が 出てきた時 彼女は それまで以上に 失礼な態度を 私に取るように なりました。 モンスター妻を いい気に 図に乗らせる 雰囲気にしたのでした。


なにやら違う方向にこの事件は進んでいきそうな気配ですね。



Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。