SSブログ

明日、ママがいない 2月12日放送の第5話のあらすじはピア美(桜田ひより)中心 [明日、ママがいない]

Sponsored Links




ピア美こと、桜田ひよりちゃん中心。

sakurada21.jpg

子どもたちの中では1人だけ身長が高く、並ぶと少しアンバランスな感じもする。

これはわざとそのような配置にしているという
製作者側の意図があるのか?

それともたまたま、このような配置になっただけのことなのか?
全く分かりませんね。

55555.jpg

最終話まで見て、身長についての何の絡みもなければ
たまたまだったということになりそうです。

「明日、ママがいない」の中心子役4人の身長などを調べてみました。

芦田 愛菜:  9歳 身長124cm(2004年06月23日生まれ)
鈴木 梨央:  8歳 身長127cm(2005年02月10日生まれ)
渡邉このみ:  7歳 身長118cm(2006年07月25日生まれ)
桜田ひより: 11歳 身長137cm(2002年12月19日生まれ)

どうぞ、ご参考に!

さて2月12日放送の第5話についてのあらすじです。

今回の第5話はピア美こと、桜田ひよりちゃん中心。

ピアノが上手だからピア美。

そんなピア美が音楽大学の教授みどり(高橋ひとみ)から、
日本で一番有名なピアノコンクールの予選に出てみないかと誘われる

女優力 高橋ひとみ/杉本彩 [DVD]


ピア美(桜田ひより)は考える。

もし予選を突破して、全国大会に駒を進めることができれば、
ひょっとしたら父親が見に来てくれて、逢えるかもしれない、と。

ピアノがないピア美(桜田ひより)は
夜な夜な自分が通う小学校の音楽室に忍び込み
ピアノの猛特訓を開始する。

コンクール当日、ポスト(芦田愛菜)に父親の写真を見せて
「もし見つけたら、必ず引き止めて!」
と懇願するが・・・・・・・


Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。