SSブログ

大相撲トーナメントの場所と日程そして横綱日馬富士は? [スポーツ]

Sponsored Links




2月9日に第38回日本大相撲トーナメントが行われます。

この大相撲トーナメントは、初場所や春場所などとは違った面白さがあるので楽しいですね。

大相撲力士名鑑〈平成26年度〉


行われる場所は東京両国国技館です。

トーナメント戦が行われるのは、幕内と十両になります。

特に注目は「4度目の制覇になるか!?」

横綱白鵬と大関鶴竜、同じく大関琴奨菊らとのぶつかり合いが今から楽しみですね。



初場所をくしくも休場してしまってた横綱日馬富士と
千秋楽に休場せざるを得なかった大関稀勢の里
については、今回のトーナメント戦には出場はいたしません。



しかしトーナメント戦には出場しなくても
ファンサービスのため土俵入りだけはするようなので、こちらも楽しみです。

時間的には午前11時からスタートですが
この日本大相撲トーナメントの魅力はファンサービスを兼ねた
ちびっこ相手に相撲をとったりするイベントも大きな楽しみの1つですね。


チケットについてなのですが、
今日は前日の2月8日なので、
残念ですがチケットは全て完売しており、今からとれることはありません。

しかしテレビ放送はフジテレビで
午後4時5分から放映されますので、テレビ観戦もまたいいですね。


Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。