SSブログ

明日、ママがいない 打ち切り回避のため内容を変更! [明日、ママがいない]

Sponsored Links




全国児童養護施設協議会が日本テレビ側と話し合いをした結果、
番組内容の変更を日本テレビ側が約束してくれた
ということを公表しました。

20131208dog00m200053000c_250.jpg

どのような形で変更するのか
どういったスタイルになっていくのかなどの
具体的な内容は日本テレビ側は示さなかったものの

2月4日に送付される「回答書」にて
その詳細部分について明らかにする、としています。


全国児童養護施設協議会側が日本テレビ側に対して行った要望は

1 ポストというあだ名
2 子供たちへの暴力や暴言
3 子供たちをペット扱いする表現

これらの事について廃止するよう要望。

日本テレビ側からは

子供たちが力強く生きていけるよう成長するさまを描くストーリー展開にしたい

との回答があり、
2月4日に、その詳細について発表されるとのこと。

全国児童養護施設協議会は2月4日の「回答書」如何によっては
再度抗議する可能性は、残っているとの強い思いがあるようです。

これによって
「明日、ママがいない」
の再放送、DVD化などは極めて困難な状況となりそうですね。


Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。