SSブログ

江角マキコ、タクシーと接触事故、その時夫は?子供は?ミニスカは? [ニュース]

Sponsored Links




江角マキコさんが六本木ヒルズ近くの区道で、
1月31日にタクシーと接触事故を起こしていたことが明らかになりました。



直進しようとしているタクシーに
右折しようとした江角マキコさんの乗用車が接触し、
お互いのバンパーが傷つきました。

江角マキコさん並びにタクシーの運転手に怪我はなかったそうです。

直進車優先の場面なので、江角さん側に過失があったようです。

詳細については、まだ未発表なので
その時江角マキコさんがミニスカートをはいていたかどうかは未定。

それにしても、あのショムニの時の江角マキコさんのミニスカ姿は
強烈な印象として頭の中に残っていますね。



また同乗者などについても発表はされていないのですが
時刻が午前8時50分ごろということなので、ひょっとしたら子供を送っていった
直後のことなのかもしれませんね。

つーか簡単に江角マキコさんのプロフィール。

一度桐島ローランドさんと結婚するも、わずか9ヶ月で離婚。

その後2003年にショムニのディレクターだった平野眞さんと結婚。

2005年には長女を出産、
2010年に長男を授かりました。

現在は夫の平野眞さんと二人の子供と幸せに過ごしています。

そして長女は青山学院初等部に通っているそうです。

一時江角夫婦の子供がいじめにあっているのでは?
という噂も流れましたが、実は江角マキコさん自身がいじめられていたようです。

というよりも江角マキコさんは仕事をしているため
どうしても父兄の人たちと一緒にお茶とかしている時間がないため
やっかみ半分で色々と陰口を叩かれたり、連絡網を飛ばされたりしたようです。




Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。