SSブログ

「アンネの日記」が破られたり切り取られた事件の犯人は・・・問題発言をした中山成彬氏 [政治]

Sponsored Links




「アンネの日記」が破られたり切り取られた事件については私も
アンネの日記が図書館で破られたり、切り取られたり ただ一方では捏造や嘘?ゴーストライター?ボールペン疑惑も
にて書かせて頂きましたが、

ここに来て衆議院議員当選7回(維新の会)の中山成彬氏が問題発言を発した。

私がブログで意見するのと、衆議院議員当選7回の中山成彬氏が意見するのでは全く立場が違います。

sssss.jpg

中山成彬氏?

と思った方は、2008年の麻生内閣の時に国土交通大臣に就任するも就任3日後に辞任した人と言えば比較的スムーズに思い出されるのではないでしょうか?

「成田反対はゴネ得」、「日本は単一民族」、「日本の教育のガンは日教組、日教組を解体へ」と
立て続けに問題発言を繰り返した末での辞任劇だった。

そしてこの時色々と明らかにされたのが
中山成彬氏の奥さんのこと。

そう中山成彬氏の奥さんは、かつて福田康夫内閣の時に内閣府特命担当大臣・拉致問題担当大臣を務めた中山恭子さんだったことが明らかにされ、中山恭子さんは結構人気が高かったので、意外だ!と感じた人も多かったという。

中山成彬氏に望むのは失言ばかり繰り返すのではなく
もう少し立場というものを理解した上で、発言をして欲しいものですね。




Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。