SSブログ

天野ひろゆきの結婚相手・荒井千里さんの画像とプロフィール [結婚]

Sponsored Links




女子アナフェチと呼ばれていたきゃい~んの天野ひろゆきさんが突如結婚を発表いたしました。
キャイ~ン天野ひろゆきのとっておきオレシピ (INFAS BOOKS)

発表したのは「もしもツアーズ」(フジテレビ系列)の番組エンディングの時。

色々な芸能人などに「僕、結婚します!」と言って回り
「えっ!」みたいな反応を撮って、最後のエンディング部分としていました。

エンドロールなども流れていたので、
チャンネルを変えた人(ソチオリンピック?)、
番組が終わったと思ってトイレや入浴に行動を移した方、
見逃した人も多かったのかもしれませんね。

こうなると、お相手は? ということになりますね。

ハイ、この方です。

9701901_324x486.jpg

荒井千里さんです。

2006年4月に青森朝日放送に入社、2007年10月にはテレビ愛知に移籍して
女子アナとして活躍した後にフリーへと転身。

ホリプロアナウンサーズプロモーション(旧・ホリプロアナウンス室)所属のしていましたが、
それも昨年の12月に正式退職して、結婚への下準備を整えていきました。

バツグンのプロポーションを活かし、フリーに転身後は、週刊誌などでグラビアアイドルとしてもたびたび登場していました。

img_1728385_35472129_0 1220111723.jpg

婚姻届の保証人は、相方のウド鈴木。

婚姻届の提出日は今日、2014年2月22日の2並びの日にしたそうです。

どうぞお幸せに!
%E8%8D%92%E4%BA%95%E3%81%95%E3%82%93%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%81%AB%E3%81%A6.JPG


Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。