SSブログ

芦田愛菜の眼鏡姿、似合わない?Twitterでも大騒ぎされたメガネの画像 [明日、ママがいない]

Sponsored Links




テレビなどで芦田愛菜ちゃんのメガネ姿が時折り放映されるようになりました。

_1aeb6164.jpg

それでもまだまだほとんどの方が知らなくて、
それもそのはず
芦田愛菜ちゃんが眼鏡をかけるのは
スタジオでVTRやモニターなどを見ている時に限られていますから。

_8fec5ddf.jpg

特にゴールデンの時間帯に、眼鏡姿の芦田愛菜ちゃんが放送された時などは、
Twitterなどで次々と書き込みが増えます。

「笑ってこらえて、2時間スペシャル」の時もそうでしたね。

_300d5ca4.jpg

芦田愛菜って視力悪いの?
愛菜ちゃんがメガネかけてるよ、これレア物じゃねぇ?
愛菜ちゃんの眼鏡姿って、中々いいよ!
芦田愛菜ちゃんって高木美保みたいなことするのか?

などなどTwitterでは話題騒然でしたから。

_55555.jpg


しかし実際に芦田愛菜ちゃんがメガネをかけている姿がテレビで

流れ始めたのは、2012年くらいのことでしたから。

愛菜ちゃんは今ではハリウッド女優にもなり、
映画やドラマ、バラエティーまで引っ張りだこなんで
いつも台本を読んでいます。

子役として成功した理由は
この台本を愛菜ちゃんは、キチンと母親などの手を借りずに読めるということなんですね。

ではなぜ読めるのか?


幼稚園の頃から1ヶ月に60冊も本を読む読書家で
まだ小学校にも行っていない4歳の時に既にひらがなは全て読めたそうです。

これが今の仕事に上手に生かせているんですよね。

だったら視力が落ちるのも無理からぬことです。

実際の視力は0.2だそうです。
_m_E6849BE88F9C.jpg


Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。