SSブログ

佐野瑞樹アナウンサー(ジャニーズJr.ではありません)2度目の離婚 [芸能人]

Sponsored Links




佐野瑞樹さんというのはフジテレビアナウンサーの佐野瑞樹さんのことです。

ややこしいので
画像で示したほうが早いかも(笑)ですね。

こちらです。

_sano.jpg

私も知らなかったのですが
“佐野瑞樹”というジャニーズJr.に所属している方がいるそうです。

その“佐野瑞樹”さんは、40歳なのですが、ジャニーズJr.に所属しているため
ジャニーズJr.最年長として知られているようです。

画像はこちらです。

_sano20130404.jpg

同姓同名なんですが、お二人には血縁関係などは全くないそうです。

さてフジテレビアナウンサーの佐野瑞樹さんですが、
このたび2度目の離婚をしていることが明らかになりました。

1度目は戸塚貴久子さん。
当時はテレビ静岡のアナウンサーで、現在は、あの女子アナ主体の事務所
セントフォースに所属しながら、フリーアナウンサーとして活躍されています。

_352b42d425066bf618a6.jpg

しばらくは“佐野きくこ”として活躍していましたが、
2004年3月に佐野瑞樹さんと離婚、2007年には外科医の方と再婚し、2010年には男児を出産。


一方フジテレビアナウンサーの佐野瑞樹さんも2007年4月に11歳の年の差婚で、一般女性と結婚し、ニューヨーク支局に自ら志願して、夫婦揃って渡米。

2010年に日本に戻って来ましたが、
夫婦ともにすれ違い生活が続いており、今回の離婚となったようです。


Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。