SSブログ

芦田愛菜、鈴木梨央がしゃべくり007に出演、明日、ママがいないの好感度アップが狙いか? [明日、ママがいない]

Sponsored Links




びっくりしましたね。

2014年2月17日放送のしゃべくり007に
今物議を醸している「明日、ママがいない」の子役ツートップ
芦田愛菜ちゃんと鈴木梨央ちゃんがゲストとして出ています。
写真.JPG
演技しているのかどうかは
分かりませんが、本当に二人とも可愛いですね。

演技でないことを祈りたいが、とにかく子役ツートップと呼ばれる
二人だし、大物女優と同じくらいのギャラをもらっているとの呼び声も高い
この二人だけに、

「明日、ママがいない」の好感度アップのために出演させたのかな?
と思えなくもない。

「明日、ママがいない」は全9話のうち、今週の2月19日水曜日の第6話で
全9話のうち、3分の2を消化することになる。

第5話の視聴率はドラマ開始以来最低の11.5%。

しかもCMスポンサーは、中々戻ってこないどころか
スポットCMも辞退している会社が出てきているらしい。

ドラマというのは一番最終回が一番盛り上がるのですが、
残す所あと一ヶ月になって、このまま視聴率が降下し続けたらという焦りがあるのかも。

写真(1).JPG

まあドラマでは決して見せることのない
お二人の子供らしい一面は、見ているこちらまで、顔がほころんできますね。


Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。