SSブログ

村上佳菜子、ソチ五輪後に引退?体重に問題?血液型?プロフィールから推測 [スポーツ]

Sponsored Links




村上佳菜子さんは他の選手に比べて、あまりテレビには出ません。

だから詳細なことが中々伝わってきません。

だからなのかどうなのかについては分かりませんが、
村上佳菜子選手についての色々な噂が、ネット上では錯綜しています。

_E69D91E4B88A-f20de.jpg

松浦亜弥さんに似ているため
氷上のあややとも言われています。 

まずは村上佳菜子さんのプロフィールから

生年月日: 1994年11月7日
身長: 162 cm
体重: 43 kg
血液型: A型

現在19歳です。
しかしネット上では、まことしめやかに
ソチ五輪後に引退か!?という噂が駆け巡っています。

血液型はA型なので、真面目な部分も多く、回りからの雑音を
シャットアウトすることが出来にくい方なのかもしれませんね。

通常で考えれば、19歳で引退というのは、普通は、あり得ませんから。

ただ引退説をとる人たちの言い分は
公表されている体重にあると言います。

上記のプロフィールは日本スケート連盟発表のものになります。

体重が43 kgというのは、ウソじゃねぇ~というところから始まっています。

競馬の騎手やボクシングと違ってフィギュア選手は体重の計量など
しませんから、多少の誤差はあるかと思います。

しかし確かに画像から見る限り、
少し顔立ちがふっくらとしていますので、そのように感じるのかもしれません。

_rankingshare-8cfe202089d911e3a6ff06f514d317c8244d1cf323ee0caa00.jpg

また背中の毛について執拗に調べている方がおられて
正確な体重を書けないのは、アトピーなどの病気のせいではないか、
としていますが、どうなんでしょう?

2014年1月25日に台北で行われた四大陸選手権は、村上佳菜子さん自身も靴を新調したものの
間に合わず、右足首を痛め、出場を躊躇していたそうですが、
見事に優勝して有終の美を飾りました。

今回もソチ五輪、頑張って欲しいですね。

ソチ五輪終了後に引退なんてことのないようにお願いしたいですね。


Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。