SSブログ

羽生結弦の彼女・今井遥のプロフィールと画像 [スポーツ]

Sponsored Links




フィギュアスケートの男子シングル・ショートプログラム(SP)が行われた2014年2月13日の羽生結弦さん、すごかったですね。

101.45点ですよ。

しかも史上歴代最高101.45点ですからね。

19歳なので、今ネット上では、羽生結弦の彼女は?
というのが今、ものすごく話題になっています。

22222.jpg

彼女かどうかなんてことは公表されていませんし、公表するわけない(笑)ので
あくまでも推測になるのですが、今井遥さんと羽生結弦とは、ものすごく仲がいいというのは
沢山の関係者などが認めているところです。

だからといって彼女かどうかは分かりませんがね。

でも彼女だったら気になるので、今井遥さんのプロフィールをまとめてみました。

生年月日: 1993年8月31日(20歳)
出生地 : 東京都
身長  : 159 cm
コーチ : 道上留美子
現在  :  大東文化大学外国語学部英語学科在学中

羽生結弦よりも1つ年上の20歳です。

今回のソチ五輪では残念でしたが、スケート連盟の特別強化選手になっています。
_8a034f4448970ffd9e539d41cf8c4e09111111.jpg


Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。