SSブログ

羽生結弦の韓国人彼女とのツーショット画像流出 [熱愛]

Sponsored Links




金メダリスト羽生結弦さん、もう世界にその名がとどろきました。

当たり前ですよね。

羽生結弦は金メダリストですからね。

_bd3bd13ec5cb7179229b563e847f3f6a.jpg

氷上の貴公子とも呼ばれるイケメンなので、
彼女のことが話題になるのも当たり前と言えば、当たり前ですよね。

そのことについては私もかつて書いた記事羽生結弦の彼女・今井遥のプロフィールと画像が、かなりのアクセスを集めたことからも見て取れます。

この記事の1週間後に書いた記事羽生結弦効果で異例の売上をあげているものまでもが、アクセスを集めていることからも、羽生結弦くんへの関心が、いかに高いかが分かって頂けると思います。

さて今回は、羽生結弦さんの韓国人彼女とのツーショット画像流出が世界的に話題になっています。

その画像がこれ。

_8f4afd00.jpg

じゃあ次に話題になるのは?

その女性は誰?ということになるわけですよ(笑)

結論から先に言うと、韓国人フィギュアスケーターのクァク・ミンジョン(郭珉整)。



では簡単にクァク・ミンジョン(郭珉整)のプロフィール。

生年月日:1994年1月23日は20歳で、2010年バンクーバーオリンピック韓国代表でもあります。

2010年四大陸フィギュアスケート選手権韓国代表でもあり
身長:160 cm
体重:40 kg

年齢的にも近いため、この二人が恋愛関係にあったとしても何の不思議もありません。

これがクァク・ミンジョン(郭珉整)が演技中の画像になります。

_3317_7.jpg

そしてこれがクァク・ミンジョン(郭珉整)のTwitterになります。

_4444444444444444444.jpg

そしてこの写真は、「金メダルおめでとう!」コールとともに投稿された写真画像になりますが
ベッドの上?

なにかしらホテルのベッドの上でリラックスしながら親密にしている様子が伝わってきますね。

そりゃあ色々と疑いかけられても致し方のないところですね。

ちなみにクァク・ミンジョン(郭珉整)選手には、
浅田真央さんにソックリにするための整形疑惑も出てきて、韓国でも話題になっています。

_f7f28d0e.jpg

さて二人は恋人なのか?それとも売名行為なのか?

まずは今後の成り行きに注目といったところですね。




Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。