SSブログ

映画ツナグ、テレビ初登場(金曜ロードショー)のあらすじ・キャスト [映画]

Sponsored Links




これ絶対に見たいですよね。

明日(2014年2月21日金曜日 午後21時 から 午後22時54分)金曜ロードショーにて
テレビ初登場となる、映画ツナグ。

これは
あの直木賞作家・辻村深月さんの同名小説の映画化で
2012年10月6日に全国公開された映画になります。

主演は初単独主演となった松坂桃李。


既に死んでしまった人と『一度だけでいいから』会いたい!
と思ったことって誰でも一回くらいは、あると思います。

この映画は、
死者とたった1回だけ再会させることができる仲介人ツナグという職業。

祖母アイ子(樹木希林)からツナグの仕事を引き継ぐ渋谷歩美(松坂桃李)。

映画『ツナグ』オリジナル・サウンドトラック(仮)
映画『ツナグ』オリジナル・サウンドトラック(仮)佐藤直紀

バップ 2012-10-02
売り上げランキング : 103445


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


早速3人の依頼者が現れる。

ガンに冒されて死亡した母にどうしても会いたいと言い、金に糸目は付けないと主張する中年男性。

自転車事故によって不慮の死をとげた親友に聞きたいことがあると言う女子高生。

突如疾走してしまった恋人に会いたいというサラリーマン。


渋谷歩美(松坂桃李)は他人の人生とか変わっていく内に
死者に会わせることが、果たして良いことなのか?
という疑問を持つと共に、自分のしていることは悪いことではないのか?
そんな自責の念にかられていく。


Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。