SSブログ

松田聖子が大激怒、なぜジェフ?マネージャー?番組に猛抗議! [ニュース]

Sponsored Links




松田聖子さんが大激怒しています。



事の発端は「ノンストップ!(フジテレビ系列)」。

その中で、今話題が盛り上がっている
大沢樹生 vs 喜多嶋舞
さんの話題を放映しました。

もう皆さんもご存知だとは思いますが、
大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの実子の件については泥沼状態ですね。

しかもどちらも一歩も引かない構え。

喜多嶋舞の父・修氏が「ノンストップ!(フジテレビ系列)」に対して、かなり長文のメールを送ったことでその騒動に再び火が付いた。

でも冷静に考えると、どちらかがウソをついている(もしくは事実誤認)わけですよね。

そんな内容の放送でした。

で、何で松田聖子? ですよね(笑)

「ノンストップ!(フジテレビ系列)」では、この事件(?)を分かりやすく分析解説するために、過去の松田聖子さんとジェフ・ニコルスが泥沼になった例を引き合いに出してきたわけです。

つまりこういうことです。

大沢樹生さん → 週刊女性
喜多嶋舞さん → 女性自身

の構図でのバトルが展開されており、これは過去の

松田聖子      → 週刊女性
ジェフ・ニコルス  → 女性自身

との構図のバトルと同じで、結局ジェフ・ニコルスは
松田聖子さんとの関係を全て洗いざらいにした暴露本を発売した経緯があります。

そしてこの暴露本が今再び売れ始めたんですよ(笑)

壊れた愛
壊れた愛ジェフ ニコルス Jeff Nichols

鹿砦社 1995-08
売り上げランキング : 477607


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


真実の愛
真実の愛ジェフ ニコルス Jeff Nichols

鹿砦社 2013-07
売り上げランキング : 263131


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もう20年以上も前の話で世間もほとんどの人が忘れかかっているのに、こんな放送をしたために、また過去のことをほじくり返されてしまうではないか、というのが聖子側の主張。

しかしここにも裏話が。

この火が付くには女性セブンの記事が原因となっているから、ややこしい。

その女性セブンの記事とは

一昨年に松田聖子さんと結婚した慶応大学准教授の男性と熱愛していたのでは?と勘ぐられている元マネージャーが三角関係になるどころか、仲良く3人でアメリカ旅行に出かけていたという話です。

そこに今回の「ノンストップ!(フジテレビ系列)」の話題が振られたために、世間の人の野次馬根性に火が付いてしまったわけです。

でもスキャンダルが起きる度にビッグになっていった松田聖子さんだけに
こんなことでは、びくともしないと思いますがね、私は。

赤いスイートピー
赤いスイートピー



Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。