SSブログ

ダルビッシュ有の本命彼女発覚!その方の画像は?その時古閑美保は? [熱愛]

Sponsored Links




レンジャーズのダルビッシュ有がまたまたオフを独占している。

オフになれば次々と彼女とのデートが報じられる。

さてその彼女とは?

ハイ、この中にいます。
探してみて下さい(笑)



ダルビッシュ有と言えば、古閑美保さん。

ダルビッシュ有が日本に帰国した時に泊まっているのが、古閑美保さんのマンションで、家賃は70万円と言われています。

実質この二人は同棲状態にあるということ。

これは事実のようですが、昨年の11月にもファッション誌『ViVi』などで活躍するモデルのMALIAさんとの親密デートが報じられており、シーズンオフにダルビッシュ有が日本に帰国した時は、芸能ネタには欠かせない人物となってきましたね。

さて今回熱愛が発覚した方をもう少し絞り込んでみましょう。

この中にいます。



ハイ、カトパンこと加藤綾子アナでした。

赤坂の高級割烹の個室ルームで談笑する姿が目撃されたようです。

個室なのに、なぜバレたのか?

個室から漏れ伝わってくる笑い声などが周囲に響き渡るほど、響いていたそうです。

個室の意味ないじゃん(笑)

そしてまた今回も完全に芸能ネタのターゲットにされました。


Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。