SSブログ

内閣府職員遺体事件 日本政府が語りたがらない真実 [ニュース]

Sponsored Links




ナゾが深まるばかりの内閣府職員遺体事件。

そのナゾの前提にあるのが

そんなゴムボートで日本に渡れるはずがない
2222.jpg
ということ。


東大卒のキャリア官僚なら、誰が考えても明らかなことですよね。

捜査が進むにつれてわかってきたのは、

この東大卒キャリアの内閣府職員にはプライベートで
日本に帰らなければならない事情があったようです。

この男性は結婚をしており、日本には愛人もいるようです。

そして夫婦間では、離婚問題が生じていたということです。

だから密入国してでも日本に帰らなければならない事情があったようです。

しかししかし、ですね。

そんなゴムボートで日本に渡れるはずがない

なんですよ。

この前提があるから、事件なのか!?ということになってしまう。

2222.jpg

ここからが日本政府が絶対に喋りたくないという事実にぶちあたる。

実はこのくらいのボートであっても釜山から北九州市までなら
充分に渡れるそうだ

そして実際に渡ってきた症例も数多くあるようです。

政府の中枢部にいたこの内閣府職員は
この事実を知っていました。

しかしこの事実が公にされると
日本政府は、転覆してしまう可能性もあるわけです。

中韓に対しては監視を強化している昨今
こんなに簡単に密入国させているとは・・・・・・って。



Sponsored Links



タグ:内閣府職員
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。