SSブログ

浅香光代 隠し子 婦人公論 [政治]

Sponsored Links




今日発売の婦人公論でスクープがもたらされました。

婦人公論 2014年 2/7号 [雑誌]
婦人公論 2014年 2/7号 [雑誌]


浅香光代さんは現在85歳ですが、20代前半に隠し子を2人ほど生んでいたらしい。

そのお相手がビックリ。

記事では隠し子の父親はS氏と記されていますが、このS氏は後に自民党の重鎮になっていくのだそうだ。

浅香光代さんにしてもこのS氏にしても
年齢が年齢だけに今となっては“若気の至り”ということで許されることになりそうですが。

S氏については年齢などはわかりませんが、浅香光代さんが85歳であることから、年齢的には近いものだと思いますので。

さて2chでは、このS氏探しが始まるかもしれませんね。


Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。